ゴールデンウィークに山本さちこ予定候補の応援に行きました。

5月4日に山本さちこ予定候補者の名張市キャラバンの応援で動画撮影をさせて頂きました。

山本さちこ先生には、選挙中に為書を頂いたり、当選した瞬間に当選のお祝いメッセージも頂き、本当に親切にして頂きました。

どれだけお礼を言っても返しきれない程のご恩があります。

当日、ギャラリーとして応援に駆けつける予定でしたが「何か出来ないか?」と言う思いに駆られ、「動画を撮って、すぐに編集して活動のネタにして頂けたら嬉しいなーー」って感じ、急遽、自己判断でカメラを持って現場に入ったところ、快く「じゃーお願いします」と言って頂き、撮影中も僕の「こんな感じのカット撮りたいのでお願いします」の注文にも応えてくださり、終盤には「また時間があったらお願いね💕」とまで言って頂きました。

僕自身としては、名張市と伊賀市の市議の皆様や川崎先生をはじめとする自民党系議員の方々に党員の方と交流する事が出来て本当に嬉しかったです。

そしてお世話になっている中森博文先生や福田博行先生、そして「山本さちこ先生」にとても喜んで頂けて本当に良かったです。

これからも得意分野を活かして、自分自身だけではなく、思いを同じくする方々のお役に立てる様頑張りたく存じます。