松永悳三様卒寿記念 写真展を拝見 

12月3日、こもはら福祉会 創業25周年記念事業 松永 悳三(まつながみちぞう) 卒寿記念 写真展に行って きました♪

近所の山本博一さんと、こもはら福祉会代表の家里英夫様からお招き頂きました。

90歳で写真を撮りにあちこち行き、そして動画も同時に撮影編集し、YouTube チャンネルを管理して、QR コードを作って作品に貼り付ける…って90歳のって言ったら失礼ですが、凄い 行動力だと思いました。

作品もさることながら、生き方に感銘を受けました。

こんな風にしたら見る人に喜んで貰えるって少年の様 なキラキラした目をされていました。

私も90歳になっても同じ様 に「まだまだコレから!」っ て思っていたいです! 

松永悳三様と昔のコダックのカメラ、撮影は名張市議会議員小林勝です。